記事一覧

2020年6月 同朋の会 ( 住職より & お知らせ)

1.西福寺住職より
 皆さんお久しぶりです。新型コロナウィルス感染拡大の影響で、3か月お休みした同朋の会ですが、7月より再開いたします。この間、これまで体験したことのない窮屈な生活によって、かなりのストレスを感じている方も多いと思います。一方で、かっての平凡な日常がいかに有難かったのかと気づかれた方も少なくないでしょう。いずれにしましても、それぞれの思いを素直に語り合う中で、教えに触れ、教えに学んでいきたいと思います。

2.お知らせ
(1)お盆は、2020年7月13,14,15日です。
同朋の会役員が受付に居りますので是非お立ち寄りください。

(2)2020年6月の同朋の会は、新型コロナウイルスの関係で中止です。
次回は7月18日土曜日14:00から久しぶりの開催となります。
感染防止対策(消毒、検温、換気、ソーシャルディスタンス)を行います。
お越しをお待ちしております。(釈 和敬)